ようこそ、摂津市PTA協議会のサイトへ!

こどもフェスティバル2019

本日大正川河川敷にて、こどもフェスティバルが開催されました。

 

昨年は雨で中止になってしまったようですが、今年は、晴天、フェスティバル日和☀︎

 

私たち摂津市PTA協議会では、フラフープを使った大輪投げと、ストップウォッチで30秒を目指して止める!というゲームをしました。

 

一日中大盛況!!!!!

 

他のブースを見に行く余裕はなくて残念でした。

 

大人たちは暑さにやられそうでしたが、、、、

一生懸命な子供達にとってもとっても癒されました❤️

image1.jpeg

 

image2.jpeg