ようこそ、摂津市PTA協議会のサイトへ!

2020-12-12から1日間の記事一覧

第1回 鳥飼まちづくりグランドデザイン策定に向けた地元懇談会 R2/10/16

新鳥飼公民館にて地元懇談会が開催され、懇談会に参加してきました。 鳥飼に住む若い世代が少なく、市外、県外へ出ていく世帯が増えているため、地元の人が考える鳥飼地区の魅力、問題点と改善に向けたアイディアを出し合う場でした。 鳥飼地区の立地条件、…

広報担当者会議 R2/9/29

市役所にて広報担当者会議を行いました。 コロナで各イベントが中止になる中、子どもたちに何かしてあげられないか話し合いをしました。 予算度外視で ゲリラ花火打ち上げ 巨大クリスマスツリー設置 ランタン、灯篭流し 等の意見が出ました(笑) 9月末で無…

摂津市PTA協議会 第一回 代議員総会 R2/6/27

コミュニティプラザ コンベンションホールにて第一回代議員総会を開催しました。 今回もソーシャルディスタンスを保つため、広い会場で行いました。 会長挨拶 議長選出 R2年度事業計画(案)承認について R2年度予算(案)認証について R2年度摂津市PTA協議…

第一回 本部役員会 R2/6/12

令和2年度初の会議です。 コロナ禍で延期になっていた役員会議が6月にやっと開催となりました。 ソーシャルディスタンスを保つため、コミュニティプラザでの会議です。 各役員の自己紹介 PTAとはなにか 会計処理の仕方 R2年度予算案 摂津市PTA協議会アンケ…