ようこそ、摂津市PTA協議会のサイトへ!

第1回代議員総会が行われました

4月20日に別府コミュニティセンターにて摂津市PTA協議会い第1回代議員総会が行われました。

各学校から、校長先生、会長さん、代議員さんが参加されました。

森山摂津市長様からご挨拶を頂戴しました。

とある番組で、摂津市が近畿内198市町村の中で住みたい街第20位に選ばれたそうです。市民の私達もなんだか嬉しくなりますね!

「私たちは、子供達を愛情を持って育てる。育て上げる責任がある。」という森山市長のお言葉が印象的でした。

学校、家庭、地域社会の連携が不可欠です。

子供達が頑張れる環境作りをしていくために、私たち市Pメンバーも取り組んでいきます!

 

image1.jpeg